無料ホームページなら お店のミカタ - 

Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更) | 日記 | 今日!群馬県では公立高校前期日程合格者の発表がありました。


MAP


大きな地図で見る

Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 027-257-8053


Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更) 日記

TOP > Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更) 日記 > 今日!群馬県では公立高校前期日程合格者の発表がありました。

今日!群馬県では公立高校前期日程合格者の発表がありました。 (2011.02.21)

みなさん!結果はどうだったでしょう?
合格してホッとしている人!
本当に、おめでとう!!
君の努力が良い結果となったのです!

ここまで、頑張ってきた自分をほめてあげましょう!
そして、これから訪れる高校生活を夢見て!
しっかりと中学校のまとめをしましょう!

わが塾生たちも全員前期で志望校に合格!
大したものです!すごいすごい!
パーと遊ぶことも考えず!
続けて、中学校のまとめや高校の学習を先取りして勉強している
姿をみると、本当によく頑張っているなー!って感心します。
(春の講座もありますよ・・・・)

わが塾生外の人で、今回良い結果がえられなかった人も
最後まであきらめずがんばってください!
いままで頑張ってきた自分に自信を持って
高校生になったその日のことを思い浮かべて、
リラックスして受験してください!よい結果を期待してます!

・・・当塾は個別ですので、どんな生徒にも対応していこうと考えています。
しっかり、指導していきますので、当然それなりのお金はかかりますが、
希望にかなった進学先に合格できるという成果を出していますので、期待してお越しください                                    ・・・・
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルショップ SinPoohエイジアエナジーフード タッコリアアジアの少数民族雑貨 旅する雑貨屋ゆいゆい堂 京都店平塚市の気功整体.慢性の症状腰痛.坐骨神経痛、膝痛、股関節痛の改善します大谷田カフェエターブルサクラsakula(足立北綾瀬) 完全禁煙