Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更) | 日記 | 頑張ることはすばらしい!


2014/06/06
頑張ることはすばらしい!


小学校に努めていた時の教え子が社会貢献しているのをしるととてもうれしいです。
銀行で、おみせで・・・声をかけてくれる。私の家を建てるときにたまたま現場の監督さんが教え子だった。いい家になりました。そして、何よりみんな頑張っている。それぞれ自分の場所を探し頑張ってくれること。それが、生きがいです。今日新聞に星君のことが書いてあった。西武を退団後こんどはダイヤモンドペガサスに入るんですね。多くの人が応援し期待するいい仕事ですね。
自分の場所を探すことが大切なことで、探し続けることが人生ですね。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
信州松本あさま温泉/ホテル井筒
しありんく
焼肉大はし
八重山そば 平良商店
お野菜料理満載!食べ飲み放題無制限! 天空焼き U・TG・AE