Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更) | 日記 | 早稲田育英ゼミナールLepton亀里教室って、早稲田ゼミと関係あるの?


2014/05/30
早稲田育英ゼミナールLepton亀里教室って、早稲田ゼミと関係あるの?


体験学習に見えた方に、「早稲田ゼミ」と関係あるんですか?と聞かれました。
群馬県ですと株式会社早稲田学習研究会さんがやっている早稲田ゼミっていうのがあるんです。
「うちの本部は、群馬の会社じゃなくて、東京の新宿にある個別専門の学習塾なんですよ。」とお答えしています。
群馬県はブランド力が安心力となっています。すべての分野で新参者はなかなか真価を評価してもらえない部分があるようです。
任せてください。まず、①群馬に多くある塾ではないけれど、東京を含め全国600店舗以上です。ですから、教材も確かです。②ビルではないけれど、自社店舗です。③塾経営は個人経営を含め10年以上しています。④経営側は、公立学校で教鞭をとっており教育に長く携わってきています。⑤地元出身者です。⑥入試は合格してからの学校生活が大切です。一発ヤマ勘的な指導はいたしません。合格後も学校での生活が 楽しめるよう基礎的な力が身に付くことに主眼を置いています。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
原田こうじ味噌
(有)なかたに  webショップ名 九州フードタウン
Venus Wave
吉祥寺ギター教室 |井の頭公園|西荻窪|三鷹台|
田町駅前治療院(鍼灸整骨院)